彗星の気ままなブログ(о'д')b
彗星がいろいろ書いてくよ! 日記、AKB48、ゲーム などなど・・・
劇場つか、リクエストアワー映画館でいいからみたかった・・・・・orz
ハイ、タイトルの通りですw




僕が住んでる地域はwリクエストアワーを劇場で生放送してくれないんですよねww



超、がっくし 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




くそう



ぜったい、サッポロにすんでやるぜ





いや、秋葉原がいいね






もう、どっちでもいいけど




とにかく金をくれぇぇぇぇぇぇぇ






100万くらいあったらいいのにね





じゃぁ、勉強してくるわ




(`゚Д゚´)ゞ以上!!彗星でした
帰宅&ゲオから借りてきたー(´゚∀゚`)キタコレ
法事が終わったので帰宅したよー
昼飯は特大エビ天ぷらそばを食べたよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
あまりに熱くて口の中やけどしちゃった。゚(●'ω'o)゚。うるうる

んで、帰りにゲオ寄ったんで
いまさらだがAKBの「神曲たち」借りてきた(¬_,¬)b

やっぱいいねぇ、最高だね(*≧∀≦)
ということで、受験生なのでまじめに勉強しますわwwwwwworz

じゃぁ、また後で更新しますね

できれば相互リンクよろっす!