彗星の気ままなブログ(о'д')b
彗星がいろいろ書いてくよ! 日記、AKB48、ゲーム などなど・・・
3学期っ!
今日から3学期が始まりました!!!!



そして、あと2日で期末テストです!



がんばります(ノ∀`)





そして、私立入試の次の日に「桜の木になろう」発売です!!



僕はお店で買うので、前日の午後には入荷して買えるそうです!





ってことは・・・


入試終わった(オワタ)直後にCD屋へ直行ですねハイ ((´∀`))







早く2月15日がこないかなぁ~♪




あ、予約してねぇ・・・orz



明日にでも予約しにいくかー!



ちなみにtype-Bを予約しますね



なぜかって?


そんなの決まってるじゃないか!


優子がいるからだよ!


でわ

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
やばい・・・・・
ああああああ



明後日から学校だぁぁぁぁあ






いや、別に学校はいいんだけども・・・・
















テスト・・・・









見えない方はこちらを・・・↓




テスト






が、すぐにあるんだよおお




どうしよ


べんきょーしておりません!



ってことでがんばりますъ(゚Д゚)



でわー
やったね♪
少し前に、北海道統一模試があったんだー


んで、テスト結果は・・・・・・



300点満点中273点でした(*≧∀≦)



地区4位でした!!!!




(`゚Д゚´)ゞ以上!!



めっちゃうれしかったわ
ねみぃ
めっちゃねみぃな(´・ωゞ)ゴシゴシ



さいきんipodtouchでAKBの動画をyoutubeでずっと見てるなwwwwww




あああああ、眠い



ギター練習しなきゃ!


じゃ、そういうことで


ノシ
勉強ざんまいwww
ちょw最近勉強、ギター、AKB、PC、飯、寝る、TV、呼吸、歩く、走る・・・・

くらいのことしかやってない気がするw




あ、ipod touchもいじってるかw



とにかくw




やってることがほぼ決まっておりますわw





ひさびさに日記を書いてみたかっただけです、ハイ



(`゚Д゚´)ゞ以上!!