彗星の気ままなブログ(о'д')b
彗星がいろいろ書いてくよ! 日記、AKB48、ゲーム などなど・・・
かっちゃった!
大島優子のDVD「君は、僕のもの」

買っちゃいました!( '艸`*)





やっほーい





今日入金してきたんで


届くのたのしみでやんすw









届いたら報告するおъ(゚Д゚)
買っちゃったお(о'д')b
昨日実は・・・・・・・・・


大島優子の写真集買ったおキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


めっちゃ可愛いわ(ノ∀`)



もうまじで、すごく、めちゃくちゃ



ということで、次はDVD買うお!
PVサイコー
いやーPV最高だねーwww


ってことで、今日はPV載せちゃいます
youtubeで見たことあると思うけどね


それでも載せるよ!!!!!

ポニーテールとシュシュ


ヘビーローテーション


Beginner


今日はレコ大で
明日は紅白で

そして、年末年始はあけましてAKBはいるお!!

もう、録画済ww(о'д')b

年末年始はAKB祭りじゃぁワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ゆうこ あっちゃん そして・・・
「AKB1/48 アイドルと恋したら」で
















ゆうことあっちゃんに告白されたぜぇぇぇぇ



もちろんOKしたよー

いやー改めて思うんだけどさ


ゆうこが1番かわいいよ


なんかねー 見てるだけで幸せだぁあ






ということで、寝ますオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
AKB48 20thシングルはどうなる?
2月に20thシングルが発売されるみたいだけど
2年連続で桜ソングだったから、今年も桜ソングかな?
どうなるのかなぁ
めっちゃきになってしかたないww

そういえば、AKBのカレンダー頼んでたのが
昨日とどきましたよワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

そこで、ひとつ問題が・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


優子のクリアファイルどうやって飾ればいいんだよおおおおお

つかいたくないし

だけどつかいたいし

だからオークションで絶対もう1つ買うし

ということで、クリアファイルの飾り方わかる人いたら

おしえてくれぇえええ

コメントまってるぜ

(`゚Д゚´)ゞ以上!!